Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20050504 1912
Salyu、「彗星」PV試聴スタート。
オフィシャルサイトで5/11発売のニューシングル「彗星」のPV視聴がスタート。
やっぱりSalyuのPVは何かイメージと違うんですよね・・・

PV視聴はこちら。

Bank Band with Salyu が2日に「NEWS23」に出演してたんですね。
もう少し前に分かっていれば・・・

彗星 / Salyu
彗星 / Salyu


オフィシャルサイト
http://www.salyu.jp/
Salyu | CM(2) | TB(1) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
PV見ました。まぁコレハコレデかわいいじゃありませんか。私は良しとしてます。
それより彗星のジャケットがちょっと怖いです・・・。
20050511 1313 | フーバー | URL | EDIT |
『リリイ・シュシュのすべて』を観たのが2003年頃なので、まだ Lily Chou-Chou のイメージを引きずっているのは分かってるんですけどね。。。

このPVを観た時に、その時には違和感があった「VALON-1」「Dialogue」のPVのほうがイメージに合ってて良かったかなーと思ってる自分がいるのが不思議なんですが。

ジャケ写も同じく・・・ですね。
20050511 1543 | clearsky | URL | EDIT |
  TRACKBACK
彗星は見たこともないけれど にじんでゆく光りのグラデーション あの時焼き付いてしまった 夕暮れの紫の空のように 瞬きしたらすぐに変わってく 君がずっと好きだった 今の時間は本当はバイトだったはず。。 でも学校の用事で変わってもらいました。 申し訳ない。
20050611 2109 | SHIN's Photos
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

