Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20050506 1413
SMILY/ビー玉(DVD付) / 大塚愛
SMILY/ビー玉(DVD付)  / 大塚愛
2005/5/11発売予定 AVCD-30701/B ¥1,890(tax in.)

01.SMILY
  ライオン「Ban パウダースプレー」CMソング
02.ビー玉
  ライオン「植物物語 ハーブブレンド」CMソング
03.SMILY -instrumental -
04.ビー玉 - instrumental -

DVD:SMILY Music Clip
初回封入特典:オリジナル「SMILY」ステッカー

[05/11追記] 歌詞はこちら→ 「SMILY」・「ビー玉

オフィシャルサイト
http://www.avexnet.or.jp/ai/
ニューリリース | CM(11) | TB(2) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20050510 2341 | | URL | EDIT |
似てますね~

ただ、メロディも詩もかなりのパターンが出尽くしてるようにも思うので、これから創作活動する人は完全オリジナルを創るのは大変でしょうね。と、フォローしておきますか。
20050511 1508 | clearsky | URL | EDIT |
にてますけど 大塚愛のほうがアップテンポですね。
坂本龍一がバッハを超アップテンポで流してたのを思い出しました
20050612 1021 | swallow9 | URL | EDIT |
似てるな~と思って聴いてても、何の曲と似るのかが思い出せないんですけどね。
20050613 0122 | clearsky | URL | EDIT |
こんにちは 私の名前はルチンです。私はフランス人です。
大塚愛 のおんがく が 好きです。SMILY が好きです!!
BLOG を持っています:http://spaces.msn.com/members/luchin14/

またね。
20051112 0120 | ルチン | URL | EDIT |
ルチン サン こんばんは。
日本の歌が、他の国の人に気に入ってもらえると、うれしいですね~

私は、フランス人といえばサッカー選手しか知らないんですけどね。。。

BLOG見れないですよ?
20051113 0303 | clearsky | URL | EDIT |
こんにちは

何私のbLOG:http://spaces.msn.com/members/luchin14/
20051113 1659 | ルチン | URL | EDIT |
日本の歌が、他の国の人に気に入ってもらえると、うれしいですね~

私は、フランス人といえばサッカー選手しか知らないんですけどね。。。
なぜ 日本のおんがく すごいです。私の日本人の友達 ありがとうございます! 日本のおんがく がすきです(by my friends i know japanese music).
そうでね !!
20051113 1707 | ルチン | URL | EDIT |
ルチン サン こんばんは。

「このスペースは一時的にご利用になれません。後でもう一度やり直してください。」
という表示が出るだけで、やはりBLOGは見れないですね。。。
なぜなのか、わからないです。。。
20051115 0130 | clearsky | URL | EDIT |
こんにちは、私は日本のBLOGいたいです、でもわかりません いかが 日本のBLOG ありますか
20051122 0025 | ルチン | URL | EDIT |
ルチンさん こんばんは。

日本のBLOGを使いたいという事でしょうか?
それなら
http://maekin.cool.ne.jp/blog/
こちらで、みてみたらどうでしょうか?
20051124 0045 | clearsky | URL | EDIT |
  TRACKBACK
SMILY / ビー玉 かっちゃいましたよ~ちょうど今日が誕生日なので自分への誕生日プレゼントとしてねwいつも発売日に買ってますが(爆 SMILYのほうは久しぶりのはじけてる曲。Happy Days以来じゃないでしょうか?(Happy Days ⇒金魚花火⇒大好きだよ。⇒黒毛和牛上塩タン
  TRACKBACK
 rank/title/artist/rabel1/SMILY /大塚愛/エイヴェックス2/仮面 /タッキー&翼/エイヴェックス3/STEP you /浜崎あゆみ/エイヴェックス4/ここにしか咲かない花 /コブクロ/ワーナーミュージック5/抱きしめたい /K/ソニー6/ハッピー☆マテリアル /麻帆良学園中等部2-A
20050511 2226 | パンダの音楽
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

