Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20050605 2318
Dreamland / BENNIE K
Dreamland / BENNIE K
2005/06/08発売予定 FLCF-4060 ¥1,260 (tax in.)

01. Dreamland
  「つながる瞬間に。コカ・コーラ」キャンペーンCMソング
02. UNITY
03. 旅人

試聴はこちら

オフィシャルサイト (リニューアルしましたね。)
http://www.benniek.jp/

[6/15追記]
特集リンク
OnGen アーティストスペシャル BENNIE K
Mora [モーラ] 特集:BENNIE K
BENNIE K 『ついにあのCM曲をリリース!』 ORICON STYLE:MUSIC
BENNIE K | CM(2) | TB(8) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/
20050615 1023 | 横山 | URL | EDIT |
情報ありがとうございます。
エントリーに追記させてもらいますね♪
20050615 1915 | clearsky | URL | EDIT |
  TRACKBACK
DREAMLANDBENNIE KのDREAMLANDはコカ・コーラCMソングなんでよく耳にします。5月はクリスタルケイ(Crystal Kay)の「恋におちたら」が自分の中でヘビーローテーションでかかっていましたが、最近ではBENNIE KのDREAMLANDになりつつあります。DREAMLANDはコカ・コ
20050606 1028 | spider
  TRACKBACK
コカコーラのCF(CM)で聞きなれた曲がやっとCD発売されました。(正確には6/8)曲の説明はいらないでしょう。コカコーラのことだから、いやってくらいCFを流しているはず。2時間もNHK以外を見てたら流れてくると思います。BENNIE K といえば「サンライズ」でメ
  TRACKBACK
☆★☆★☆★☆★☆★ レビュー ☆★☆★☆★☆★☆★ 『つながる瞬間に。コカ・コーラ』キャンペーンCM曲です。この楽曲、超超超カッコイイです。ノリがよくて、BENNIE Kの声の伸びなんて最高です。ほんとバツグンな歌唱力。フルで聴くとこれまたすばらしさ倍増です。この
20050608 0323 | Music review check it out!!
  TRACKBACK
BENNIE K。女性2人組とは知りませんでした新曲のDreamlandが、最近j-waveでよくかかるコカ コーラのCM曲で、欲しいなあなんて思っていたんだけどCD屋にない調べてみたら、なんだぃ。6/8発売なそうな^^;と、いうことで他の作品をレンタル屋で探す探したのは「Synchronicity(
20050608 1730 | Dazzling M
  TRACKBACK
久々にCDシングルを買いました!BENNIE K(ベニーケー)の「Dreamland」です。明日になればレンタルが出ますが、どうしても今日聞きたかったので・・・。1.Dreamland2.UNITY3.旅人さっそくiPodにいれて聞いてます←CD買った意味があまり無い??以前書きましたが、この曲は
  TRACKBACK
BENNIE K の Dreamland発売直後に入手していましたが、エントリするの忘れてました前出のエントリでも書いたとおりコカ コーラのCM曲&j-waveで気に入り探しまくったあげく発売前で。 orzやっとこさ、発売日を向かえ早速入手です期待通りで満足です。軽い感じで、気分もupし
20050617 0056 | Dazzling M
  TRACKBACK
 コカコーラのCMで流れてるDreamlandというシングルを買ってきました。う...
  TRACKBACK
こんばんわ、maiです。さっそく、今日はこの映画についてお話しまぁーす。 タイトル: Shall we Dance? 主演:リチャード・ギア、ジェニファー・ロペス 監督:ピーター・チェルソム この映画は、日本で公開された「shall we dance」のリメイク版です。
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

