Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20050624 2330
Musical Batonとか。
ごちゃまぜ見聞録のnutsサンからMusical Baton(参照:はてなダイアリー - Musical Batonとは)がまわってきたので、やってみますか。

 
■Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 家のPCにあるのは、13GB位でしょうか。
 家で音楽は、ほとんど聴いてないんですが。

■Song playing right now
 (今聞いている曲)

 Dramatic Irony / Salyu

■The last CD I bought
 (最後に買ったCD)

 landmark / Salyu
 2005年上半期No.1アルバムですね。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 過去5年くらいに絞って選んでみると、
 ロスト バタフライ / ルルティア [試聴]
 Photosynthesis / CORE OF SOUL [試聴]
 Water flame / K. [試聴]
 猫 / 山本美絵
 VALON-1 / Salyu [試聴]
 ここは、まだまだ書けるんですけどね。次が・・・

■Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)

 渡すというより、背後から投げつけてるような気がしますが。
 今までTBを頂いた方へあまり気が付かれないようにリンクのみでお渡しておきます。
 http://aiolia.mo-blog.jp/aiolias_room/
 http://blog.oneswide.com/
 http://blog.goo.ne.jp/k_kyj
 http://spider.livedoor.biz/
 http://itk.rdy.jp/blog/
 足元のバトンは蹴飛ばすなり、投げ返すなり、無視するなり、好きにしてやってください。 (もちろん、拾ってくれても。)


1本が5本になる魔法のバトン。。。
音楽雑記 | CM(6) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
かなり強引に渡してしまったバトンちゃんと拾っていただきほんとに感謝です(^^;)

僕はミスチルファンなんですが、Salyuってミスチルの桜井和寿と組んで筑紫哲也のnew23のテーマ曲歌っている人ですよね??
ソロでも結構リリースしてるんですね。
すごく聴いてみたくなりました♪

また遊びに来ます!!
掘り出し物の女性アーティスト教えて下さい(^^)
20050625 0009 | nuts | URL | EDIT |
Bank Band with Salyu としてnew23「to U」が流れてますね。
CD化(DLでも)して欲しいですね。

ミスチルは男性ヴォーカルでは聴いてる方なんですよね。
小林武史氏がらみに弱いのかもしれないですが。
20050625 0211 | clearsky | URL | EDIT |
こんばんは☆

to U、ほんとCD化して欲しいです!!
いい曲ですよね~。
あの曲、作曲は小林武史なんですよね~。
僕も小林武史に弱いのかもしれません。

女性Vo.だとマイラバとかすごい好きでしたし、男性Vo.だと最近出てきたレミオロメン(小林武史がプロデュースしてるようです)なんかも好きです。

20050626 2314 | nuts | URL | EDIT |
マイラバは、3rdアルバムまで買ってましたね。後はレンタルになってしまいましたが・・・

小林武史関連と言えば、CharaがYEN TOWN BANDとして映画「スワロウテイル」で主題歌として唄ってる「Swallowtail Butterfly~あいのうた~ 」は名曲ですよ。
試聴リンク貼っておきますので聞いたことが無ければ♪
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/vc_player.html?/Music/Arch/ES/Chara/ESCB-2178/14/sound.asx
20050626 2348 | clearsky | URL | EDIT |
「Swallowtail Butterfly~あいのうた~ 」懐かしいっ!!
中学ん時めちゃめちゃ聴いてました。
映画の方は見ていないんですが、曲はラジオかなんかで流れていたのを聴いてすぐはまってしまいました(^^)

ちょっと懐かしい曲が出てきて嬉しかったんで、レスしちゃいました(^^;)

20050628 1419 | nuts | URL | EDIT |
映画を観る前にサントラをレンタルしてハマッてしまいましたね。
後から買いなおしましたし。(中古ですが・・・)
20050628 1440 | clearsky | URL | EDIT |
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

