Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20050910 1740
Debut / 土岐麻子
Debut / 土岐麻子
2005/09/07発売 LDCD-50022 ¥2,730(tax in.)

01. ロマンチック
02. 私のお気に入り
03. ウィークエンドの手品
04. Under Surveillance
05. 夕暮れよ
06. プラネタリウム
07. Takin' it slow
08. ブルー・バード
09. It's a short life

Cymbalsの解散後、初のオリジナルアルバム!

iTunes Music Store で試聴できます。

オフィシャルサイト
http://www.ldandk.com/artist/tokiasako/tokitop.html
ニューリリース | CM(2) | TB(1) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
こんにちは!麻子さん大好きです。
ロマンチックがとくにスキです。素敵すぎ。。ライブいかれましたか?インストなどたくさんいってます★麻子さん大好き。。かわいいですよね!歌も素敵。。麻子さんの活動も来年はもっとアクティブになるみたいなこと
ご本人がいってたので(インスト)楽しみ!!
ライブ会場にいく仲間も4人になりました。
皆掲示板やブログで知り合った麻子仲間です、麻子さんが
大好きな点で一緒!
よかったら遊びにいらしてください(ブログ)
まだ2月くらいにならないと記事はアップできないのですが汗
今ばたばたしてまして。。がんばります
ブルーノートは東京でやってくれるのをまちます★来年こそ。。
20051209 1820 | ひろこ | URL | EDIT |
ひろこサン、はじめまして。

ライブですか、良いですね~
行きたいんですけど、近くに来てくれないとなかなか行く事が出来ないので・・・でも近くには来てくれない・・・

そういう訳で?色々なアーティストのCDを聴いてます。
20051213 0255 | clearsky | URL | EDIT |
  TRACKBACK
一目惚れとはこの事やな♪カエラちゃん目当てのMARQUEEで見つけたねん!とかく雑誌の表情にヤられたね…はい。要は"Pin!"ときちゃった訳です。えぇ。それは外見がどうこうではなく、何か惹き込まれるというか…癒されそう系?(ま、単に好みっちゅうこ
20051101 1726 | アンチ・ハレルヤ♪
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

