Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20051003 2052
最近の日課。



■NATURALインディーズ商品がiTunes Music Storeから購入できるようになります!

ということで、Kaska.も9月には・・・という某所のBBS情報を頼りに、ここ2週間くらい検索するのが日課になってます。

もう、10月ですが・・・


ついでに、『Be My Last / 宇多田ヒカル』をDL購入。
Kaska. | CM(4) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
アナウンスしなおすの忘れてた、というか更新すっぽかしててスイマセン・・;

ライブ時にご本人達より、
「1ヶ月遅れて、10月辺りには。」
という告知がなされております。>配信開始
なので、今月中にはなんとか・・・きっと。

配信される楽曲は3ないし4曲の予定で、今後順次追加されていくとのこと。
当初配信される3or4曲(曲目は出先なので失念)は割とシットリ目な感じですが、ライブで歌われているその他の曲はジャズ風味でアップテンポなモノから、ボサ調で心地の良い曲まで様々なレパートリーとなっていました。

追伸:
遅くなりましたが、リニュご苦労様でした。
ちょこちょこ見させていただいております。
相変わらず、ウチみたいなへたれたページのリンク維持してもらってありがたい限りです。
20051004 1356 | SAI | URL | EDIT |
配信自体が中止になって無くてよかったです。

その日を楽しみに検索を続けますかね~。
20051004 1824 | clearsky | URL | EDIT |
配信日、決定したようです。
とりあえず1曲ですが12月8日とのこと。

10月中とか嘘八百でした。。
20051110 0234 | SAI | URL | EDIT |
SAIサン、ご連絡ありがとうございます。
10月中にオフィシャルで何にもアナウンスが無いので、まだまだ先かなーと思ってはいましたが・・・

12/8と具体的な日にちが出てきたところをみると、今度こそ!ですかね。
20051110 0257 | clearsky | URL | EDIT |
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

