Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070202 2341
Kaska. 消えた・・・!?


ふと気が付いたらiTunes Music Storeから『Hotel』がなくなってますね。

レコード会社(所属事務所?)のサイトも死んでるし。。。

K.サンはお元気そうですが。

新曲リリースは遠のいた感じですかね・・・
Kaska. | CM(4) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
ども、お久しぶりです。
既にご存知かもしれませんが、一応タレコミなどを。

nflは親会社であったトイズファクトリーの資本撤退により、昨年の12月31日辺りに解散したそうです。
K.さん自体の活動はあまり詳しく伺ってはいませんが、境さんとのコンビは諸事情により当面封印ということだけは聞き知っています。
個人名義でのライブは今まで通り不定期に行っていますが、新譜のリリースについては全く未定なようです。

ライブで披露していた何曲かがお蔵入りしかねないと思うと、非常に残念でならないところで・・・。
20070215 0315 | SAI | URL | EDIT |
SAIサン、ご無沙汰です。
K.サン情報はSAIサン頼みですので...タレコミありがとうございます。

トイズファクトリーという大手がついていたなら、何らかの報告をTOPページにしばらくは残しておいて欲しいものですね。

>境さんとのコンビは諸事情により当面封印
まだ、お蔵入りにならない可能性があると良いのですが・・・
Kaska.名義は2曲だけしか入手できてないですからね。
20070215 2328 | clearsky | URL | EDIT |
そう言って頂けると何よりです。

nfl・トイファクの件は私も人伝手に聞いた話なので何とも言えませんが、同じプロダクションに所属していたキリンジ系のサイトなんかでも「突如消えてた」みたいな感じで騒がれていたようです。

ホント、音源的には2曲だけですからねぇ。
なんとか、別の形であっても世に出してもらいたいところです。


一応、ガマニアというゲームサイトの「O2JAM」というタイトルに3つほど楽曲を提供しているのですが、別途に課金して追加曲をDL...という感じなので、私もゲットには至っていません。(笑)
これも、消えないうちに実行しておいた方がいい気がしないでも無い今日この頃です。
20070217 0222 | SAI | URL | EDIT |
>ガマニア
ありましたね。 すっかり忘れてましたが。
今でもDLできるんでしょうか?
明日にでも試してみます。

それとは別にこんなの見つけましたが。
http://bb.goo.ne.jp/music/program/k/00/index.html
20070218 0109 | clearsky | URL | EDIT |
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

