Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20070218 2300
Kaska. のあと3曲。
SAIサンこちらへのコメントをいただくまで、すっかり忘れてたわけですが。

>ガマニアというゲームサイトの「O2JAM」というタイトルに3つほど楽曲を提供しているのですが、別途に課金して追加曲をDL...という感じなので、私もゲットには至っていません。(笑)

ということで、ガマニアのアカウントとって、さらにO2Jamのアカウントとって、ようやく曲を見つけてみたものの・・・
1曲単位では購入できない。
他のプレーヤーで聴けるのか?

さて、どうしたものか。

とりあえず曲リスト。(試聴あり
Tell me」 (MIX-002
Friday」 (MIX-003
Blue car」 (MIX-005

それとは別に、goo ブロードバンドナビで、ソロ時代のPVが4曲視聴・購入できるようになってますね。
またm-floとやってくれないかな。。。
スポンサーサイト
Kaska. | CM(3) | TB(0) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
PVの視聴&購入ページ、mixiのK.コミュでもトピに挙がっていましたね。
自分も以前発見して「おー」と思った記憶があるのですが、時間制かーと思って考えている間に失念していました。(笑)
前からgooだったっけかなぁ?

ちなみに、O2JAMの購入した曲データは、ゲーム専用のデータ形式なようで、直接再生するのは無理っぽいです;
20070223 0136 | SAI | URL | EDIT |
gooがどこかを取り込んだのかもしれないですね。

やはり持ち出せないんですね~
iTunes Music Storeとかにおいてくれれば、手軽に買えるんですけどね。。。
20070223 2030 | clearsky | URL | EDIT |
K.さん 私も大好きです♪
しかし、生のライブでしか最近では見ることが出来なくなっていて。。。(泣)
新しいCDやPVのDVDでも出して欲しいんですけどね♪
だから近い将来、何かしら自分と仕事でご一緒した時にCDを作れたらと思ってます☆
20070726 0313 | EQNO | URL | EDIT |
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

