Admin
クリアスカイ
邦楽女性ヴォーカルのニュースをメインに色々と。
  ------ ----
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |
  20050126 1039
アゲハ / CORE OF SOUL
アゲハ / CORE OF SOUL
1/26発売 TOCT-4830 ¥1,100(Tax in)

01. アゲハ
02. 粉雪のきもち
03. アゲハ<Jazztronik Remix>

購入済み。
やっぱりCCCDじゃなかったですね。
↓にも書きましたがBring Back! MUSICでライブ映像が観れます!!

オフィシャルサイト (試聴、PV視聴もアリ)
http://www.coreofsoul.com/pc/
スポンサーサイト
CORE OF SOUL | CM(3) | TB(1) |
  コメントの投稿
 
管理人にのみ表示する
 
  コメント
TBさせていただきました。

そういえば,MLでストリーミングも見れるって言ってましたね,忘れてました。
おかげで思い出してLive映像見ることができました。

それにしても,Fukko(蕗子,フッコ)の関西弁トーク,いつ聞いてもいい感じです。
20050203 2101 | k2g | URL | EDIT |
私もすっかり忘れてたんですけど…。東真紀を観ようと思ったら偶然見れたという感じです。
オフィシャルサイトでも年末のニュースで「※放送後、後日ストリーミングでもご覧いただけます。」と記載してそれっきりですからね。
「観れるようになりました!」とかいってくれるとありがたいのですが。

オフィシャルサイトの動画メッセージでもFukkoがイイ味出してますね。
20050203 2307 | clearsky | URL | EDIT |
そんな形容詞が当てはまるMCをしてましたよ@Live<Fukko
淡々とした詩の朗読を感じさせ,しかもちょっとしたジョークをこめた感じでした。

大きなところではなく,ステージが近いLiveハウス的なところでLiveをお聞きになることをお勧めします。
20050204 1015 | k2g | URL | EDIT |
  TRACKBACK
CORE OF SOULというバンドをご存知ですか? おととしぐらいにTVK(テ
| ホーム |
❖カレンダー アーカイヴ
❖カテゴリー
❖最近のトラックバック
❖最近のコメント
❖カウンター

 
FC2ブログランキング

❖登録ツールズ+
 
❖プロフィール

clearsky

  • Author:clearsky
  • 新たな邦楽女性ヴォーカリストを捜し求める日々。
❖RSSフィード
❖ブロとも申請フォーム
❖QRコード
QRコード
❖PICK UP

■歌詞掲載サイト■
うたまっぷ □歌詞GET
歌詞ナビ  □歌詞→HIPHOP系
J-Total Music  □歌ネット
アニカシ  □アニソン★歌詞検索
アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?
 
DJ機材

❖注目のリリース
❖iTunes Music Store
❖検索BOX

Google
Web ブログ内
 
Amazon.co.jp のロゴ
 

❖オススメCD&DVD
Copyright © クリアスカイ.
Design by ShuLiu

